着画と色々デス★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

前回の記事にたくさんコメントいただきありがとうございました!







モデルと家の都合上、期待されるものではありませんがw






着画です、良かったら参考にしてくださーい。








インフルエンザさんが一緒してますw





相変わらずのカオスハウスで失礼。




丈、今時なかんぢで、お尻すっぽりってほどではないけどほどよく隠れてくれました。




身長ほぼ155センチのペンギンさんです。

厳密に言えば154.5なんじゃないかな。

最後に計ったときの情報。












横から見るとこんなかんぢ。



袖はぽわんとね(*^^*)





うーーーんw

どちらも分かりにくくてごめんなすってー!Orz




今回の着画はインフルエンザさんが協賛してくれました。


電波感染に気をつけてね(*_*)





___________________


でわ、ついでに色々ご紹介。












こちら、オーダーいただきましてん。


このギャングネックウォーマー、他にもオーダー頂いて何個かつくったってのに、写真がなくなってたりと…(´Д`)



↑これ、我らがyuna氏のもとへ旅立って行かれましたー

お嫁入りさせていただき恐縮っす。

ゆな氏といえば、ボーダーなイメージが捨てきれず、ちらりと。

















こちらはお馴染みボトルネック。


長男がちっさいときに仲良くしてくれてたママ友さんからのオーダーっす。


今は引っ越しちゃって会える距離にいないんだけど…

あたしがミシンにはまって本当に初期の頃から見守っててくださってるお友達なのです。



あんなスタイからここまできましたよ、継続は力なり、ですなーwww




お待たせしちゃってごめんなさい!











そーだ!!






ペンギンさん、基本、オーダーは受けたいとは思っておるのですが、皆様ご存知のとーり、ちょいちょいくせのある雰囲気がお好きなようで。


なので、指定はほどほどのおまかせコース!とかいってもらえると小躍りします。



こんなペンギンさんにオーダーいただけるなんて、本当にありがたやーと心から思っております。





だがしかーし!!








基本、自由人なので、束縛されると逃げたくなります。

どかんと天の邪鬼です。




スミマセンスミマセン。

でも正直なとこ言っておいた方がええのかと。。





↑↑最近気づいたのですがw

お互い幸せになれるように、オーダー受けたいと思いますが、自己中なペンギンさんをご理解いただけると助かりますw




ってオーダー品アップ忘れること多いもんで失礼してます。











こちらはお馴染みerinkさんのテーパードパンツっす。

憧れのピンク男子なパンツを作りたかったんけど、、、



長男の好みを優先した、我が家流ピンク男子っす。





うしろのポケットはデニムのリメイク、裏が可愛い色なんでどうしても見せたくて表に折り返して、フラップなし、ボタンでとめちゃった次第であります。



ステンシル、めちゃくちゃ仕様にはまってます。



てゆーか、画像いっぱいになっちゃった!


また書くどーん。





でわ、まとまらない記事にお付き合いいただきありがとうございました!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村