バックポイントカットソー★レディ-スM★ | polepole * handmade

polepole * handmade

趣味のhandmadeについてデス(*^^*)

さて、インフルエンザが家庭内で一周しました。











わたしを除いてw






めっちゃからだいてーし、咳とまんねーし、微熱はさがらんしで、スーパーしんどかったのに、ただの風邪。




病院で、鼻から棒突っ込んでまぢ泣いたのに、ただの風邪。








強いぜ、母。







しっかしタミフル怖いっすなー



最後に感染したアーティッタさん。





お昼寝中、突然の爆笑。


真顔で爆笑。






そのまままさかのゲロッピーw





アーティッタさんだけ、嘔吐ありのインフルエンザでしたOrz







______________________





さて、今日はバックポイントカットソー、大人Msizeを作りました。







生地はPUGCABINさんのウール混ローゲージ畦編みニット、ブラックです。



めっちゃ冬っすw






ちょっと黒いですね。よくわからんですね。









こんなかんぢで、ベージュ…でわないなー、表記はゴールドだったような…

どうだったか忘れたけどニット工房さんの…スムース?なんだったかなー




スミマセン、忘れましたw






それに、黒のレース生地。

これもニット工房さん。






リボンは後付けだい。


ほどけても直せないだろうからw









まあ、無難かしら、珍しくw






なんかわたしの持ってる服って、カラフルだったり、ちょっと形が変わってたり、肩出してたり、黒っぽい服でも、寅さんが書いてあったり…


虎さんの間違いですよ。まさか寅さんは…さすがに…







そう、そんなで、フッツーーーーーーーーなのがほしくて、でも買いたくなくて、

買いにいくとフツーを選べないからw

作ったわけです。





着画?




見たいんでしょ?w






大人服は気になりますよね。

わたしも気になりますもんw








はい、しかし残念ですが、今日はありません。



なぜなら毎日パジャマで、頭もボサボサなんでね。


引きこもり続いてスッカリオバサンさw








一つ言えるのは…














ええやん。







素敵patternと生地のおかげで素敵服ができちゃいましたー


自画自賛w


またのちに着画載せますね。








そういや、この引きこもりの最中に、携帯が充電できないってゆー大惨事に見舞われてまして。




mail返信できてないみなさんスミマセン。




たまに充電できて見てるんですが…(´Д`)



スミマセン。








話は変わって。






リトグリ大好き、アーティッタさん。






先日病院でもらった、ケロッピに一目惚れしたようです。




…やっぱり、グリーンだから?w






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村