ぼちぼち、やってます(笑) | 温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字作家:MiHoのブログ。
伝筆®(つてふで)・パステルアートレッスン♪
時々・・・愛描ネタも綴っています。


お久しぶりの投稿ですあせる
ぼちぼちと生活しております(笑)







先日は
【お味噌仕込みの会】に行ってきました


写真は…
仕込みに全力投球で
わさび玉を載っけたコチラ⬇️のみ 

(あっ…嘘
 友達とトークに夢中だったのが正解だね笑い泣き)






仕込み後の

みぃすけさんランチが絶品だったョハート





みぃすけさん

お料理教室の詳細はコチラ ↓↓↓










他の日は


気の向くまま

温文字メッセージ描いたり












そうそう

先日、嬉しいことあったんだ飛び出すハート

(めっちゃ話題飛びまくり笑い泣き)







お友達からプレゼント貰ったのプレゼント


水晶の赤いりんご🍎✨️



「いい運気を運んで来るらしいから…

  良かったら飾ってみてラブラブ」って






ググってみると

・社交運

・仕事運

・金運

・夫婦円満

・やる気アップ(⇐めちゃタイムリー笑い泣き)



何だか

いいこと盛りだくさんやーん飛び出すハート








干支の置物と共に

玄関に飾ったよ〜飛び出すハート




これで

ずんずん運気アップしちゃうね 爆笑


お友達の心遣いに感謝ハート






ではでは

ご機嫌さんな週末を〜音譜