心 ウキウキ♡ | 温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字~nukumoji~作家:MiHo          

温文字作家:MiHoのブログ。
伝筆®(つてふで)・パステルアートレッスン♪
時々・・・愛描ネタも綴っています。

風は冷たいけれど

春っぽくなってきましたね!








我が家に

春が届きました〜気づき



九州・五島列島に住む

母の友達から「ツワブキ」が送られてきました





小包を開けたら

ふわっと春の香りがしたよ〜爆笑









「ツワブキ」は

田舎のばあちゃん家を思い出す

懐かしい 春の食材です!!





母と2人

懐かしいよねー と話しながら

楽しく皮剥きしました飛び出すハート





アク抜きをして (⇐只今、アク抜き中)

甘辛く炒めて食べるのが

我が家の定番ナイフとフォークですウインク















話は変わり・・・

久しぶりにウォーキング決行気づき








早咲きの桜桜が咲いてたョ











つくしんぼ

ひょっこり顔を出してたよ!







春を感じて

心ウキウキしてきた出来事でしたウインク