お試しで1人サービスにモロッコ系男性登場。
私が、新しい人?ってニナに聞いたら、『いやいや!お試しだから!』ってなぜか雇う気なさそう。
確かに、どこか不思議ちゃん。
案の定、ピュアな眼差しで失礼なこと言っちゃうタイプで、最後にニナが「シェフに今日のお金もらって」て言ったら、彼はそのまま 「ニナがお金払って言ってました」と言ってて皆爆笑。
最後にシェフに、「あなたは強くて素晴らしい!!昔の戦車のようだ!」と言っててまた爆笑。
ただおそらく彼は至ってピュアな、フォレスト・ガンプのような人なのだろう。レストランには向いてなくても、どこかですごく発揮する気がする。
最後に、たまに来るお客さんの股間部に私が水をこぼしてしまった。お客さんめちゃ優しいから全然怒ってなかったが、なかなか、この寒さのなか、彼女の前で、しかもイヤホンまで濡らしてしまったのに 寛大でますます好きになった。
ニナが裏で耐えられず爆笑。
自分で笑わせてくるくせに、ニナはことあるこどに私に「シオ笑すぎだから!笑うのやめて!」って言ってきてまじひどい 笑
ニナに言われてないが、勝手に彼の水代割引した。笑
週末にふらり行ったベトナムカフェ最高
今月で丸2年経ったので、いろんなことがだいぶ日常になった。このブログ更新は毎日ではなくて、なにか特に留めておきたいことがあったときに書いていこうと思う。
