2月19日(月) | Never stop exploring

Never stop exploring

きょうも どこかで よい旅を

毎週ライオンキング熱唱してるローズマリーチーム4人でライオンキング観に行くことにした。

私以外観たことない。

いつもの勢いで1人で安い当日チケット取りそうになってたタイミングで、ルナがかけたハクナマタタがきっかけになりましたとさ。

やはり楽しみはシェアしないとな。

ルナ、バイクも好きだし ほんとおバカでかわいくて面白いし、いつもニナにバカにされて怒られてるし 笑笑 シェフとは親子みたく仲良いし。


さすがノリいい人たちは全員行くと言い出した。

フランスのライオンキング、アフリカンの血を引いた人たちが多いだろうから迫力ありそう。


今日もニナの姉、マリオンが友人たちとやってきた。結婚式であったから私は覚えていた。やはり感じが良い。


ニナが姉テーブルで喋りまくってて私1人で働いてた瞬間があってめっちゃウケた。それほど1人でもなんとかなるように成長してると思うと嬉しい。