1月9日(火) | Never stop exploring

Never stop exploring

きょうも どこかで よい旅を

今年から、仕事はいい感じ。少しずつ話すようになってからコミニュケーションもいい感じ。

さらに今日のお客さんたちも、郷に入ったら郷にしたがってくれる観光客多めで非常にやりやすいサービスでございました。雰囲気最高。


シェフとも終始冗談言いまくりで楽しかったなー。

自分から笑いを取ってない日々が辛い。

なんでもいいから笑えることを披露したい。

シェフが今朝手を切って包帯巻いて仕事してたけど、シホサン心配するな 仕入れにもう一本の手も発注したから って真顔で言ってた感じがウケた。


いろんな日があるけどやっぱりこの仕事楽しいな。このお店が好き。


年末の疲れ→路上でキラキラの粗相をしてからの復活が目覚ましく、体は絶好調。寒すぎて食欲、特にチョコレートの消費量がやばい。美味しすぎます。


お店でかかってるラジオがいつもいいんだけど どの局だろか。DJの女性の声が優しく、チェロのような波長で 曲もよく久石譲がかかるのです。


キュイジニエのバランタンはいろいろサブカルや外国のことも知っててめちゃ話しやすいく気さくなんだが 彼はすぐポニョの曲を当ててた。やはりいい奴だわ。


黒人の洗い場兼アシスタントも優しい目をしてて物静かで真面目で、いいメンバーです。



学校の変な中国人だと思ってたオルレアンがまじでまじでいいやつに思えてきた 笑

4ヶ月目ともなると それなりに仲良くなるもんだ。

オルレアンが休み時間みんなにオレオ配ってて それだけで印象良くなるのはなぜでしょう 笑 コワモテなツンデレシリーズが日本語で挨拶してくれた時と同じ効果あり。



今日の賄い アントレ ド ジュールにも出たツナ入り自家製マヨネーズとビオのゆで卵

シンプルでサイコー