今日のお弁当〰️ウインナーとしいたけのバター醤油 | 気ままに、ななはち +α

気ままに、ななはち +α

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは照れ


なんとなくどんより曇り空で時折雨が降ってる今日ですあめ


今日のお弁当


◎ウインナーとしいたけのバター醤油

◎茹でブロッコリー🥦︎

◎プチトマト


先日、道の駅のお店で買ったしいたけきのこ

他のきのこ類は昨日、きのこ汁にしました。

えのき、しいたけ、ぶなしめじ、なめこ、豆腐

温まりますルンルン

野菜が安かった!    白菜1玉¥190、1玉がおっきくてどう消費しようかな口笛

とりあえず1部塩もみしてあります。


今日もごちそうさまでした照れ