今日のお弁当〰️明太子入り卵焼き | 気ままに、ななはち +α

気ままに、ななはち +α

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは照れ
今朝、寝坊しましたアセアセ  いつものようにスヌーズ機能で起きたのですが、猫ちゃんにご飯をあげる時、カレンダーをふと見ると、『病院』の文字!
マジか〜!   慌てて支度してなんとか間に合いました(〃´o`)フゥ…

今日は、いつもの強肝剤の点滴に増血剤、吐きどめの薬を経口。
食欲減ってきて、少し体重落ちましたガーン

では、今日のお弁当お弁当


◎明太子入り卵焼き

◎焼きキャベツ

◎肉ダンゴ

◎ブロッコリー


肉だんごはローソンのレトルト

これが柔らかくて味も好きな味でリピートしたいくらい。 4つ入りでしたルンルン


今日もごちそうさまでした照れ