今日のお弁当〰️ミニ弁当 | 気ままに、ななはち +α

気ままに、ななはち +α

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは照れ

ポケふたって知ってますか?

ポケモンの絵が描かれているマンホール‼️



鮮やかでキレイキラキラ

愛知県豊橋市にあったので、昨日はポケふた巡り

してきましたチョキ


大好きな猫のチョコレート『CACAO CAT』のお店にも寄って、楽しく過ごせました照れ


今日のお弁当ですお弁当


◎豚肉と小松菜のうま醤油炒め

◎カニカマ入り卵焼き(ネギ)

◎梅ちりめんふりかけ

◎プチトマ


300mlのタッパーは、ちょっと少なかった笑い泣き


おやつのチョコ食べて、仕事終了まで頑張ります炎

今日もごちそうさまでした照れ