結果報告ーーー! | ベーグルショップの中の人

ベーグルショップの中の人

ベーグルショップのあれこれを
気ままに綴るオーナーのつぶやきブログ。

【POLDER BAGLE 野田本店】
Tel:080-7961-0790
【POLDER BAGEL かすかべ店】
Tel:080-4892-5865
【なみまちベーグル】
Tel:080-4578-7373

こんばんはZzz…(*´?`*)。o○
春日部店のじゅんです♪

皆様3連休はいかがお過ごしですか?
お出かけしていますかね~??
本日はとても気持ちのよい、あたたかい1日でしたね~♪(*^ ・^)ノ


まず!
昨日ブログにUPした甥っ子ちゃんの持久走大会の結果報告です!!
目標順位は入賞の6位以内!
結果は

















7位・・惜しくも入賞ならず・・




悔しくてギャン泣きしてしまったそうです。。。
{31E0B569-6A93-4F5C-9F00-8FE2E66DBE4B:01}
カッコイィーぞ💛よく頑張りましたね🎶

練習の時が調子良かっただけに、昨年の自分とは違う自信が芽生えたせいもあったのでしょう。。。入賞確実だと思っていた結果がまさかの7位入賞枠に1位届かず・・・写真が送られて来た時にはこちらまで目頭が熱くなりました。


でも、私は、この悔しいと思う気持ちを大事にしてほしいと思いました。
ダメだったからといってあーだこーだ言い訳を言うよりも、本気で頑張ってこの結果だったという事実と、悔しいと感じ人目をはばからずぎゃーぎゃー泣いたこの感情が素晴らしいと・・・



誰がどぅとかじゃないんですよね!
ライバルはいつも自分で、、、、。。。



夜、気持ちが落ち着いた頃に電話をくれました
甥『ダメだった・・・』
私『何位だった?』
甥『7位・・・』
私『そっか・・・でも、一生懸命全力で頑張ったんでしょ?』
甥『うん!・・・・来年は応援に来てほしい。。。』
私『絶対行く!!


そんなこんなで、約束しました!
来年はでっかい声で応援しにいって来ます♪
お店は・・・それまでにシフトがまわせる体制を整えます!!笑”
イツマデモ、、、このピュアな気持ちを忘れないでほしいな・・・♡と思いました(*v.v)。



 

きっと気にして下さってる方いらっしゃると思いましたので・・・(いましたでしょ?笑)
では、ステキな連休をお過ごしくださいませ♪