持久走大会 | ベーグルショップの中の人

ベーグルショップの中の人

ベーグルショップのあれこれを
気ままに綴るオーナーのつぶやきブログ。

【POLDER BAGLE 野田本店】
Tel:080-7961-0790
【POLDER BAGEL かすかべ店】
Tel:080-4892-5865
【なみまちベーグル】
Tel:080-4578-7373

おはようございます♪
春日部店のじゅんです😁♪

今日の目覚めは甥っ子ちゃんからのモーニングコール~♪
『おはよーー持久走大会頑張る!』
との事!!
そうなんです!甥っ子ちゃん、今日は小学校の持久走大会なのです・・・♡
昨年は喘息が発症して思う様に走れず涙涙・・・だったのに、今年はなんだか調子いいみたいで・・・♡
目標は入賞の6位!!
何時から始まるのか聞いておけば良かったーー!!気になって仕事になりません!!笑
どうか、納得のいく走りが出来ます様に・・・♡
頑張れーーーー!!

さて、本日も10時半よりオープンしております♪
どんより金曜日ですが・・・
今日頑張ればお休みの方も多いのかな?

本日も宜しくお願い致します😊♪