On Your Mark ””顔のない人”” | かんながら

かんながら

旅の記録です

fumiring-ringはずした のさんがリブログしてくれて、それが、わたしが気づいてなかった謎を解いてくれました。

  "自分が"  という 枠組み   を  籠  だとして
   "自分の  顔"   という  括弧   を  籠  として

   そんな   思い込み の  くくり
    から

    外れて    みたら
    という

     そんな   読み解き  を
      教わりました。



カゴメ歌、そういう意味だったんだ!

なんだか、スッキリした!!
すごい。


ぐるぐるまわる。
わたしたちは、回り続けてきたのかも。





On Your Markは宮崎駿監督のアニメーション映像。これみたいです。
95年にこれが出てたとは。