関西ism | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  





つづき(^_^ゞ




久しぶりのドーム公演
会場が沸いた瞬間が何回か
あったんですが
もっともWOW♪となったのは
VS魂が登場したとき♪
声を出さずに、と言われてたのに
この時ばかりは歓声あがってて
抑え切れなかったよね~と
思いました。(^-^ゞ



歌がうまいのい~な~♪って話

ドームが一体となる感じ
とても楽しかったです。
特に
キンキさんの歌声
ドーム全体が聞き耳たててる感じ。
響く剛くんの歌声♪
ホント生で聴けてよかったです(^^)/



あとまっすー( *´艸`)
ご自分で用意された全身タイツ(虎)🐯
光一くんにスルーされるという
イジられかたをしてて
オモロかったけど
歌うとスゴいww(ギャップよねw)
もっと聴きたい~って
思いました。(o’∀`)♪



おーはちくんの寿司喰いねえは
握ってるそばから
ご自分がパクパク食べちゃいそうで
脚もよく上がってたし
終始可愛かったけどww
歌唱力というより勢いの曲なので…
この元気5で、また違う曲
歌ってほしいな~♪\(^-^)/
と思いました。





キンキさんのMC
安定感抜群で
そこにエイトさん(主に村上さん)
が絡んでずっとオモロかった(^_^ゞ

CM中も剛くんと村上さんの話を
誰も聞いてない、いや聞いてます
ってやりとりしたり
王子様の発表前にキンキさん
お二人でハケてったのに
6位やった…と剛くんが戻って来る、
というボケがあったり
なんかしら起こっているw(*>∀<*)

なので
ここは関西か?
と思うことが度々あったのですが
なにわさんのバックに
Aぇがいて
めちゃ関西♪\(^-^)/
ってなりました。
エモ(;∀; )



今回は
おーはちくんフィーバーで
丈くんの出番があまり
なかったけど
喋りたくてウズウズしてたかな?
(^_^ゞ
きっと先輩方の回しを
吸収していつか自分も、
と思ってただろうな。
そうであって欲しいw( *´艸`)




番組終了後
各グループが挨拶する流れで
丸ちゃんがタテタテヨコヨコの
ギャグ?にヨコを巻き込み
次の亀ちゃんがちゃんとした
挨拶した後そのギャグに乗っかり、
続けて山田くんもふざけて、
キスマイさんは
"うちにもヨコがいるんです"
と横尾さんがギャグ?というか
自己紹介みたくなってたけど
キメてくれてw
みんな臨機応変だな~~♪
(o’∀`)♪
って笑いつつ感心してました。


ただ次はどうする?って
各グループこそこそしてたの
可愛かったw
プレッシャーだよねww( *´艸`)
なにわちゃんもおーはちくんと
大ちゃんがちょこっと
言葉を交わしてたように見えたけど
どうだったのかな?(^_^ゞ
結果リーダーおーはちくんが
ヨコヨコタテそれは"土"!
って安定の土やってくれて
ホントに大満足(*>∀<*)


関西ジャニーズ万歳\(^-^)/

これからも
いろんなコラボが
見られるといーなー(#^.^#)
フェスはこれから観ます♪



今日もありがと(*´∇`)ノ