達観 | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  





おまかせ録画で
12日のあさイチが予約されてて
なんだろ~と思って
番組表確認したら

"大橋和也が苺パフェに挑戦"

って書いてあって

Σ(*゚Д゚*)Σ(*゚Д゚*)Σ(*゚Д゚*)

おーはちくん?
あさイチ?
マジか…Σ(*゚Д゚*)


ってなりましたww
なにわさんの勢い凄い
( *´艸`)


料理好きなこと
いろんな番組で披露させて
もらってたけど
いきなりNHK!
あさイチ!!
スゴいね!!!
国営放送ありがとう♪
西畑の大ちゃんなら
朝ドラ俳優wだから
こんな驚かないんだけどさ(^_^ゞ
え~と
大ちゃん、廉れん、正門くん
そして次の朝ドラに
おーはち……とか
あり得るの?
ドキドキ
(@_@)




とりあえず
12日は
NHKにおーはちくん
ラヴィットに丈くん
という個人的には
祝日にしたいめでたい日
となります\(^_^)/
楽しみ♪





にのさんのことも
おーはちくんのことも


かっこいい可愛いキャー♪( 〃▽〃)
という気持ちはモチロンあるんだけど
こういう人を見ていたい
こういう人になりたい
という部分が大きい。



情熱の大陸のヤツで
同世代の子に"ジャニーズって"
と嗤われてるのがオモシロイ(意訳)
とおっしゃったにのさん。


アマプラで
"普通を求めたらダメです
普通以上のこと出来てるし"


とおっしゃるおーはちくん


なんでそんな達観してるんだ
どちらも20代ソコソコで
人間として出来上がってる
( *´艸`)


心の中に
にのさんやおーはちくんが
いつもいてくれて
自分は
ファンとして恥ずかしくないよう
生きよう(^_^ゞと思うのだw




寒さ本格的になって来ましたね🐧
ご自愛ください\(^_^)/
今日もありがとう♪