2022明けましておめでとうございます。 | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  


🐯 謹賀新年 🗻


とてもいい年越しでした♪



主に
1 セクシーと王子様の選曲について

2 歌がうまいってポイント高いな~

3 ここは関西か…


の三本で
記憶を思い起こしていきます。(^-^ゞ

ちょっと長くなります
(^人^)



まず
いきなりなにわ男子から
始まりました!
センターステージ!!
7人!!!!!!!
いる~~♪\(^-^)/

ここで三曲
♪初心love ♪NANIWAN-WAY 
♪ダイヤモンドスマイル
これだけでわたくし的には
充分でした(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
7人がキラキラしてるとこ
直に観ることできて感無量でした。
(o’∀`)♪

番組始まる前に

なにわ→HiHi→美少年→Aぇ→トラジャ

贅沢なメドレー♪
それぞれの色があって
どのグループも楽しい♪
群雄割拠……
みんなデビューできたら
いいのにな~(^-^ゞ


チャカちゃんが
"このあと凄い人たちが出てきます
裏で会いました~♪"
(雰囲気)
と言いつつハケていったのが
オモシロかったです( *´艸`)



投票企画の一位がスノさんと
なにわ二人って!Σ(*゚Д゚*)
なにわの勢い凄いな。
うちの子凄いって自慢したくなる。
(^-^ゞ
自分も王子様はみっちー
元気はおーはちくんに入れて
セクシーは丈くんに入れたんですが
丈くんの色気が世間に浸透するには
もう少し時間が必要なのね…
そこはノビシロとして
楽しみにしておきます( *´艸`)
いつか丈くんに大倉くんや
中村倫也くんがやるような
悪いオトコの役やってほしいな、と
勝手にキャスティングしておく♪


選曲について
セクシー ♪One love
王子様  ♪ダイナマイト

字面だけ見たら
逆でもいいんじゃない?
と思えるんだけど
めめに嵐さん
みっちーにSMAPさん
という意味での選曲とすると
非常~~に意義のある選曲で
ありました♪
One loveは意外と音程とるのが
難しそうで慣れてないと
不安定になるけど
めめのOne loveはとてもsweetで
よかったです♪(o’∀`)♪


先輩方が先に歌われて
自分の番が来るまで
ちゃんとドS王子に
なりきってたみっちーが
めちゃカッコよくて
長い脚を見せつけながら
立ち上がった時
スタイル~~~~♪\(^-^)/
ってなりました(^-^ゞ
叫びそうになるのを
抑えた自分ガンバったww


シゴト終えたあと
ステージ逆サイドにいる
なにわさんの所に小走りして
大ちゃんか誰かに
背中ポンポンって感じで
迎えられてたのが
最高にえもいわれぬ( *´艸`)
至福でした。




予想より
長くなりそうなので
今日はここで切り上げます。
東京ドームが2019年末以来
二年ぶりで(;∀; )
コレを欲していたんだ、自分…
と感じております。


2022
すでにイイ年です(^-^ゞ



皆様も健康で
良い年になりますように(^人^)