HBA☆FNSが最高だった件 | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  



相葉ちゃん
お誕生日おめでとうございます🎂


嵐さん
休止中とは言え
なんだかんだ大忙しの一年でしたね。
おかげさまでメチャ楽しいです。




特にFNS♪
めちゃリピしてます(#^.^#)

キンキさんとセクゾさんの
バックでキラキラJr.してる
デビュー組のなにわさんが
(*>∀<*)(*>∀<*)(*>∀<*)
カワイイカワイイカワイイ♪
Jr.感満載で最高♪


おーはちくんの自己紹介w
キンキさんにも相葉ちゃんにも
イジって頂いてww(^_^ゞ
ホントにありがとうございます( *´艸`)
ふまたんのぷりんぷりんが
見られたのも貴重だわ♪( 〃▽〃)
これからもいっぱい
先輩後輩の絡みが見られると
いいな~~( *´艸`)


VS魂チームもよかった♪
流星(藤井)と歌うの久しぶり
って言う相葉さんが
めちゃ先輩でカッコよくて
痺れた~(^-^ゞ
以前の夏のFNSでの
夏の終わりのハーモニー♪
大好きでたまに見返す(#^.^#)
今回もよかったね~♪
風間ぽんのジャニーズ魂😍💓
身体鈍ってなかったね♪( 〃▽〃)


年々カッコよくなる
相葉ちゃん(#^.^#)
これからも楽しみにしてます。
素敵な年になりますように(^人^)








わたくしゴトですが

実は

今年

カウコンに

当たりました(o’∀`)♪♪♪




マジか……

とメール見たとき
声に出してました(^-^ゞ

初めてのカウコン…
嵐さんはいないけど
なにわちゃんやエイトさんの
絡みが見られるの
めちゃ楽しみ♪( 〃▽〃)
もしかしたらニノさん
父兄参観みたく観に来てくれても
いいけどな~~(^-^ゞ
なんてね( *´艸`)
姿が見えなくても
裏でカメラ回してるだろう、
と勝手に妄想して
一緒に年越し気分を味わおう
と思っています(^-^ゞ
2021最高です♪


ありがとー(*´∇`)ノ