佐藤酒店で忘年会 | 北極星

北極星

外遊びが好きなおやじです。今は自転車が中心。年がら年中、鼻をかんでいるハナカミオヤジです。

2014/12/20(土



恒例の佐藤酒店での忘年会に参加。

今回は町内会関連業務が19時より予定されていたが、

18時に雨天中止の連絡があり、遅れての参加となった。

(どうでもよいけど、天気予報で18時ごろより雨が強くなる

のは想定できるんで15時か16時ごろには中止の連絡が

欲しい。ヴォランティアの都合なんか考慮しないのは、

組織の体質なんだろうな。だから、どうでもいい。)



藤枝駅南側のイルミネイション。

18時1分に中止の連絡を受けて、18時18分にはここにいた。



現地に着くと4名のオヤジが・・・



ぎょうざ・はんぺんを肴にビールをぐいぐい。



オネイサマは今年は登場しないかな、

と思っている頃にこんなもんを持ち込み。


ごっつあんでした。



22時半を回って21本。これでお開きのはず。



藤枝駅から自宅まで帰る途中に見上げた

雨の後の空には無数の星が・・・。

ヨッパでなければ、撮影したかった。