大井川リバティ | 北極星

北極星

外遊びが好きなおやじです。今は自転車が中心。年がら年中、鼻をかんでいるハナカミオヤジです。

2013/9/11(水)



午前中のライド予定だったが、朝は雨だった。

おまけに、朝食時に米を食いすぎて体が重い。

当然、眠くもなる。

だらだらしていると、雨は止んだ。



しょうがないので、昼食を軽目にして14時前の出発で

大井川リバティへ。16時前の帰宅。47km。



定点にて。

北極星

北極星



鮎のライズが頻繁にあるが、画像に収めるのは難しい。
北極星



しばらく町内会業務が散発的にある。

朝だったり、夜だったり、日中だったり、丸一日だったり。

スケジュールが立てにくい。

カレンダーとは別に日程表を作成して、天気予報も気にしながら

自転車・筋トレなどを組み込んでいる。



気分転換に静岡あたりにも行きたくなってきた。