大井川左岸の工場&倉庫 | 北極星

北極星

外遊びが好きなおやじです。今は自転車が中心。年がら年中、鼻をかんでいるハナカミオヤジです。

2012年8月17日(金)


9時過ぎのスタートで13時前のエンド。

暑かった。


62km。



以前から気になっていたことを二つ実行。

1)大井川左岸の堤防上の道を走る。

2)大井川沿いの企業を自分の目で確認する。(今日は左岸だけ)



まずはリバティ起点まで移動。

北極星



リバティ終点まで。すでにかなり消耗。



北極星



リバティを河口方面に進みながら工場を撮影していく。

大協生コン。

北極星


R1の橋下流側から堤防上の道に上がって河口を目指す。







北極星


この建物は不明。静岡空港は看板だけ?

矢崎計器島田か。
北極星


       
北極星


蓬莱橋にて炭酸飲料で休憩。
北極星

北極星



北極星



北極星




北極星

北極星


科研製薬は意外と敷地が広そうだった。
北極星
北極星



北極星



北極星




北極星



北極星


最近、業績が心配なSONY。
北極星



北極星



マンションデベロッパーだと思っていた。
北極星



コンクリート住宅だからか。
北極星



北極星



北極星


復興需要が期待されているが。

北極星
北極星



おまけ。妙におされ。
北極星


年金基金の流用ですな。
北極星




炎天下でちかれた。

堤防上の道路は怖い。ダンプなどは幅をとって抜いてくれるが、

クラクション鳴らして抜いていくような乗用車は幅を取らずすれすれ

で抜いていくのであぶねえ。