ゴオルデンウイーク | 北極星

北極星

外遊びが好きなおやじです。今は自転車が中心。年がら年中、鼻をかんでいるハナカミオヤジです。

2009年5月3日()

所謂GW中ですが拠所無い事情で遊びまわっていることができません。

今日は、1日富士宮で過ごすので、少しだけ自転車に乗りました。

往路の大倉辺りでニシナさんとバッタリ。県道75号線走破中とのこと。


自宅→芝川駅→稲子→桜峠→柚野→上條→狩宿→白糸→田貫湖→熊久保の坂→上條→柚野→芝川駅→自宅


64km


↓一汗かきたいので稲子から桜峠へ。

北極星


↓さらに、田貫湖へ。すごいテントです。部分的には人口密度高いです。
トイレにも待ち行列ができていました。


北極星

↓田貫湖南側の道路です。田貫湖の駐車場に入りきれない車が溢れています。


北極星

GW。嬉しいような、悲しいような。