キントリ 再始動(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎‼︎ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


公開を延期していた劇場版『緊急取調室』。
本日遂に再始動のお知らせの発表がありました爆笑飛び出すハート

 

 



総理大臣役は、なんと‼︎

キラキラ石丸幹二さんキラキラ



正直言うと、前任のキャストを超える人は中々いないのではないかと思っていたのですが、、。


まさか、石丸幹二さんになるとは夢にも思わなかったわ飛び出すハート

想像を超えるキャスティングでしたキラキラ


立ち位置不明ですが(笑)。

石丸さん、引き受けてくださってありがとうございます乙女のトキメキ


天海さんとの取調室での対峙が今から楽しみでたまりません爆笑アップアップアップ




丁度一年前の今日公開予定だったのですよね、、。




延期になってしまってショックでしたが、待った甲斐がありましたおねがい


面白くなってきたじゃない??