実写版映画『ふしぎ駄菓子屋 銭天堂』楽しみ♪ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)

今朝、ボーッとテレビを見ていたら天海祐希さん主演映画の情報が出て、一気に目が覚めました笑



ふしぎ駄菓子屋 銭天堂





特殊メイクをしているせいか、一瞬天海さんだと分からなかった😅

顔がプクッとしていて、宝塚の下級生時代を思い出してしまった🤭

ここまでは太ってなかったけど、今よりもふっくらとしていて可愛いかったのですよ飛び出すハート



この作品の事は全く知らなかったのですが、有名な児童小説でアニメ化にもなっていたのですね〜。


天海さんのお婆さん役は若すぎるという意見もあるみたいですが、中田秀夫監督のコメントを拝見して、私は期待が膨らみました☺️






天海さん、この映画で新境地を開きそうですね。

最近ミュージカルのチケット代が高騰していて、昔みたいに観にいけなくなってしまったし、そもそもチケットも取れなくなってしまいましたあせる

エンタメに飢えていたので、天海さんの映画の情報は凄く嬉しかった爆笑キラキラ

今から12月が楽しみです音譜音譜音譜