✨イリュージョニスト 再演✨ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


コロナ禍で観るのを諦めた舞台の一つである『イリュージョニスト』が来年再演するのですねキラキラ




三浦春馬さんの代役で海宝君が主演する事になり、2021年1月に上演されたのですよね。

真冬は感染者が増える恐れがある為、泣く泣く諦めた作品ですぐすん


この頃は試行錯誤して舞台を上演していて、この作品も思う様にお稽古出来ずに、確かコンサート形式に変更になりましたよね。


演じる方も観劇する側も命懸けで、ギリギリの状態で上演していたのではないでしょうか。


当時、お稽古の動画を見ただけで泣きそうになってしまったのですよ。


海宝君の歌声から、三浦春馬さんへの想い、コロナ禍で主演として公演する覚悟など、沢山背負っているのが伝わって来たのですよね。


自分で劇場へ観に行かない選択をしたのに、観れない事が悲しかったし、悔しかった。


なので、いつか再演して欲しいと思っていたので、このニュースはとっても嬉しいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかも、フルバージョンでっキラキラキラキラキラキラ


初演を我慢した分だけ、(自分的に)嬉しさも倍増ですウインク



嬉しさが倍増したと言えば、本日の海宝君のコンサート配信観られる事になりました爆笑アップアップアップ


今日は保険会社の方と主人と私の三人で会う約束をしていたのですが、向こうの都合でキャンセルになってしまったのです。



今日の配信は諦めていたので、嬉しさ倍増爆笑爆笑爆笑



30分も前からテレビの前でスタンバイしてしまった笑笑笑


ヨーロッパ航路のプログラムも観られて幸せ照れラブラブ


海宝君のソロの『陽ざしの中へ』は、配信で見ても鳥肌が立ちましたキラキラ


それから、軍服を着て歌ったソロが素晴らしかった。→どの作品の曲かわからなかったけどあせる



ゲストの田代万里生さんとのデュエットがまた鳥肌ものでしたキラキラ


マタハリの中のデュエットを歌ってくれましたが、、。

この作品は配信で一回観ただけなので、どのソーンか忘れてしまっていたのですが、田代君が曲の説明をしてくれて(とてもお上手だった‼︎)、何となく思い出した気がしました😅


お二人の歌声が重なった時は本当に素晴らしかったキラキラ

実力のある人同士のデュエットって震えるくらい感動出来るのですよね。

これ、生で聞いたら凄かったでしょうね。


歌い終わった後に、田代君に

『この役やってたでしょ?』って言われてたけど、それくらいに海宝君も役に感情移入した歌声でしたよ。


お二人はアナスタシアで初めて共演したそうですが、また共演して欲しいですよね〜。


田代万里生さん。

トークもお上手で(田代くんがホストみたいだった笑)、素敵なお人柄でした。


ヨーロッパ航路のチャレンジコーナーはオペラで、海宝君のトゥーランドットが聞けて嬉しかった爆笑


本日は、思いがけずに配信も見られて、イリュージョニストの再演も決まって最高の一日でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ