夜明けのすべて | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


先日、気になっていた映画『夜明けのすべて』を観ました音譜




朝ドラ『カムカムエヴリバディ』で夫婦役で共演した、松村北斗さんと上白石萌音さんがW主演との事で、これは観たい‼︎って思いました。

この時のお二人の演技、空気感がとても好きでした。お互いに惹かれていく過程を繊細に演じていましたよね。


なので、また映画で共演すると知り楽しみにしていました飛び出すハート


今回は、夫婦でも恋人でも友達でもなく同僚なのですが、『同士』の様な関係。


藤沢さん(萌音ちゃん)はPMS(月経前症候群)、山添くん(松村さん)はパニック障害を抱えてします。


この映画の素敵な所は、お互いに社会での生きずさらに悩んでいるのですが、自分の症状は改善されなくても相手を助けようとするところです✨


二人の交流が丁寧に描かれていて、ホッコリとあたたかい気持ちになりました。

やっぱり、この二人の醸し出す空気感良いわぁラブラブ


職場の人も二人の症状を理解していて、優しい人ばかり。


優しさって難しいですよね。

親切だと思ってしたことが、相手にとってはお節介だったりもする。

この映画に出てくる人達は、近づき過ぎず、遠すぎず、ちょうど良い距離感で見守っているので、凄いなぁと思いました。


特に、山添くんの事をずっと気にかけていていた元上司が、山添くんが今の仕事で自分の居場所を見つけたと知った時の表情が胸に染み入りましたぐすん


人間関係が希薄になっている今の時代で、こんなにあたたかい作品に巡り会えて嬉しかったです照れ



話は変わって今日はバレンタインですね


今年はミスドのドーナツにしましたピンクドーナツ

ミスドの期間限定のドーナツはいつも売り切れで買えないのですが、今年は買えましたよ飛び出すハート飛び出すハート



GODIVAとコラボしたドーナツ。

見た目も可愛くて美味しそうラブラブ


夕食後にいただきます😋