気持ちを切り替えて | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)



前の記事で書いた海宝直人さんのコンサートの配信を諦めきれない私。



配信の事を知る前に、その日は保険会社の方と会う約束をしていました。しかもお昼にガーン


日にちを変更して貰えないかしら??

など考えたのですが、保険会社の方もシフトのやり繰りをしてその時間を空けてくれているので、配信を見たいからと変更して貰うのは失礼ですよね、、。(→当たり前)

残念だけどやっぱり諦めよう。


大阪公演の配信はないのかな??


大阪公演と言えば、とても気になっているゲストがいます。


⬇️この方キラキラ




海宝機長と大物歌手の水谷千重子さんって、どういう繋がりなの??

二人の会話を聞いてみたいっ笑笑笑


友近さん水谷千重子さんは芸達者でトークも面白そうウシシ

年末に天海さんが出演していたお笑いの舞台を見たのですが、友近さんも出演されていて芸達者ぶりに感動したのですよ。歌も上手いので、海宝君とのデュエットも聞いてみたいですねウインク

観た方の感想を楽しみにしています♪



配信が見たいなぁ、と未練がましく思っていますが、気持ちを切り替えなければと思い、こちらの本を購入しました⬇️




海宝君の次の舞台『この世界の片隅に』の原作です。

この作品は、映画とドラマは見ましたが原作は読んだ事がありません。


PVを見たら原作が読みたくなってしまったのですよね〜。




これからじっくりと読んで気持ちを高めようと思います音譜