掛川栗のモンブラン♡ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


先日地元のデパ地下に行きました音譜

そこで静岡フェアをやっていて、美味しそうなモンブランに出会いました飛び出すハート  


『掛川栗のモンブランーみのり』のモンブラン♡


栗の名産地・掛川にある自社農園『くりくり園』で収穫された栗を贅沢に使用したモンブランとの事。


職人達の想いと技が詰まった逸品でした乙女のトキメキ





上にかかっているモンブランペーストは砂糖が控えめで栗の味がとっても濃厚。

というか、ほぼ栗を食べているみたいで感動しました爆笑キラキラ




断面はこんな感じです⬇️



中に入っている渋皮付きの栗も美味しかったラブラブ

子供の頃からモンブランは大好きで、昔ながらのさつまいもを使ったモンブランペースト風のもの(分かりますか??)も好きなのですが、栗を使った本格的なモンブランは、また格別ですね照れ


この時期ならではの醍醐味ですキラキラ



⬇️ お取り寄せも出来るみたいですよウインク



今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する