岡幸二郎さんに驚かされたVIVANT最終回 | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


毎週楽しみに観ていたドラマ『VIVANT』

ついに最終回を迎えましたね。


二転三転する展開に最後までドキドキさせて貰いました。


人の良し悪しがわかる少女ジャミーンが野崎さんに懐かなかったから、野崎さんには裏の顔があるのでは?と思っていたのですが、考え過ぎだったみたいですね💦


それにしても、ここまで展開が読めず目が離せなくなったドラマは久々でした。



最終回を夢中で見ていて、何に一番驚いたと言ったら、、。


バルカの検事総長役ですよ。

『チンギス‼︎』と呼ぶ声が良い声だと思ったら、

岡幸二郎さんではないですかっ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



岡さんが出演する事を全く知らなかったので、変な声が出てしまいました

モンゴル語を話しているので、モンゴル人の設定なのかしら??


30秒足らずの出演時間でしたが、突然の岡さんの登場が、このドラマの中で1番ビックリしたシーンでした笑→そこっ(笑)!?