EXCITER!! | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


先日花組を観劇した時に、全国ツアーのチラシを貰ってきました

{5967E1A7-5C12-4C09-B40E-AD7B6E031C71}


明日海さんと仙名さんの並び、思っていた以上に良いじゃないの〜(〃∇〃)カナヘイハート


この公演は友の会でハズレて、プレイガイドの先行でもハズレてしまい、一般で頑張るしかないっ‼️って思っていた矢先に、某先行予約で購入出来ました爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク



で。
少々気が早いのですが(笑)、復習の為に久々に2009年に上演された『EXCITER』を鑑賞しました


このショーは初演も再演も観に行きましたよ〜大好きなショーでした❣️


DVDも購入したのですが、NHKで放送されたアングルの方が好きカナヘイハート





特に、真飛聖さんのこのアングルは素敵過ぎます(≧▽≦)カナヘイハートカナヘイハート

{3D1EFFD1-5B70-4DCC-BCE4-EEE7F6E1FF34}

このカメラ目線のウィンクに当時はノックアウト


私は最近のスピーディーなショーに付いて行けてないのですが、EXCITERはそんな私でもプロローグからテンションMAXでしたアップアップアップ




『バチ バチ  バチ  ショートする熱視線で

という主題歌を久々に聞いて全身鳥肌がたってしまった。


どうしてもこのショーは真飛聖さんのイメージなのですが、今の明日海さんならきっと熱いショーになるかと思います‼️


それに、花組は生え抜きでトップになる方が多い中で、真飛さんも明日海さんも組替を経てトップになったという、勝手な親近感を感じているんですよね。


本当に楽しみだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



仙名さんの存在も私にとっては楽しみなのです。


このショーは、プロローグの後にトップ娘役が主題歌を歌いながら銀橋を渡るのですが、、、。


初演時のトップは桜乃彩音さん、再演時は蘭乃はなさんでした。


桜乃さんは品のある娘役さんでしたし、蘭乃さんはダンスが得意な娘役さんでしたが、残念ながら歌が得意ではなかった


なので、盛り上がったプロローグの後に何故歌えない娘役に主題歌を歌わせるのパンチ!⁉️って思ってしまった(すみません)。



その点、きっと仙名さんだったらプロローグの熱量を下げる事なく、素晴らしい歌声を聞かせてくれるのだろうなぁ照れカナヘイきらきら



最後に。

思わず『うわぁ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ』って叫びそうになってしまったシーンがありましたっ!!!!!!

{FC994E9E-F192-49F5-88FE-B591F173F4A2}

朝夏まなとさんと実咲凜音さんが二人で銀橋を渡っているではないですかぁ(≧∀≦)カナヘイハートカナヘイハート→今ごろ知った人(^▽^;)


二人ともなんて初々しいの〜


この時って、実咲さんはまだ研1ですよね⁉️
凄い抜擢だなぁカナヘイきらきら


失礼ながらこの当時の朝夏さんは、ヒョロヒョロしている感じなのですが、一生懸命に実咲さんをリードしている姿が初々しいというか、健気な感じでキュンとしちゃいました(〃∇〃)カナヘイハート