特別カーテンコール?? | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


『レ・ミゼラブル』のキャストスケジュールが出ましたねっ


いつ観に行くかはゆっくりと考えるとして。




ずっと気になっていた30周年スペシャルウィークの件ですよっ‼️


過去に出演していたスペシャルキャストが出るのかと思っていたら、通常のキャストでしたね(^▽^;)


まぁ演出も変わったし、前みたいにスペシャルキャストの皆様が全編演じるのは難しいのかなはてなマークはてなマーク



でも私はスペシャルキャストの登場を諦めてはいません(笑)‼️



✨特別カーテンコール✨付きと書いてあるではないですかっ



きっとロンドンで行われた25周年コンサートの様に、初演キャスト又はスペシャルキャストの皆様が登場する予感がしますっ照れビックリマークビックリマークビックリマーク




{233D4A58-C9E2-4836-8432-663A7E25A11E}

カーテンコールでこの様に登場しないかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




{4DF9D27C-BEDE-400D-8DF3-59364F04D1FF}

そして、ワンデイモアを歌って欲しいなぁ照れ




もしくは、、、。

{B2805AA3-7408-42E9-B607-9A70BF6951D9}

この様に歴代ヴァルジャンが登場して、全員で『彼をかえして♪』を歌ったら、きっと涙腺崩壊しちゃいそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



っていうか、武道館で『30周年記念コンサート』をやって欲しいつ爆笑!!!!!!


もしやったら絶対に観に行きますよ〜(≧∀≦)カナヘイハートカナヘイハート




とりあえずは、30周年スペシャルウィークの日を押さえておかなければっ‼️


どうかチケット取れます様に大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ