スカーレットピンパーネル スペシャル観劇ツアー | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


帰宅したら、よみうり神戸文化センターからこんな案内が届いていました

{4068A257-F51C-48BC-8782-9FDB07BF5A13}


元月組男役スター桐さと実さんと美苑えりかさんと一緒に観劇する(のかな?)『宝塚大劇場スペシャル観劇ツアー講座』。


昨年こちらで、こだま愛さんと一緒にミー&マイガールを観劇するツアーに参加したので、我が家に案内が届いたのだろうなぁ。


文化センターでOGさんと一緒に観るツアー講座を定期的にやってくれるなんて、さすがは本拠地ですよね〜カナヘイきらきら


東京でもやってくれないかしらおねがいはてなマークはてなマーク



1/25からホームページで申し込みが出来るみたいなので、興味のある方は参加してみてはいかがですかとびだすうさぎ2カナヘイ!?