遅めの夏休み ホテル編 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。


ちょっと前のことですがあせる
先日、遅めの夏休みで
オアフ島に行ってきました。
約1年ぶりです。

毎回悩むのがホテル…。
最近はコンドミニアムに泊まることが
多かったのですが、
ここ!というところがなく、

今回は新しくオープンした
ヒルトンガーデンインワイキキ
に泊まることにしました。


立地が良い、新しい、ハンドシャワー、
電子レンジがついてる、
というのが決め手でした。



フライトがコリアンエアーで
ホノルル着が遅めだったので、
チェックイン出来るか聞いてみたら、
「大丈夫よ、
出来るだけ高層階の部屋を取るからね」
と言ってくれました。



↓16階エレベーター前からの景色





↓室内









Wi-Fiのパスワードが分からなくて
フロントの人に聞いた時も
親切に教えてくれました。


英語のみの対応かもしれませんが、
全般的に対応は良かったです。



ただ、パーキングが高いのが難点…。
そしてバレットのみ。
自由に出し入れできないし、持ってきてもらうのに時間かかるし。


パーキングとウォシュレットじゃないことで、
また次回ホテルをどこにするか、
悩みそうです…。



アクセサリーに関するお問い合わせはこちら