自由が丘はオシャレな街だな〜 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

土曜日は
Hope Stone協会主催のイベント
『Hope Stone's Story vol.2』
に参加致しました。


わざわざ、足を運んで下さった方、
ありがとうございましたm(__)m


他の出展者の方々もステキな作品をお持ちで、
とても参考になりました。


今回、「皆さんで食べて下さい」と
お友達が手土産を持ってきてくれました。



それがこんなにかわいいドーナツ音譜
さすが、オシャレな街 自由が丘、
地元にはないな〜と思ってしまいました(笑)






残念ながら食べる時間がなく、

そして少し個数が足りなくて
皆さんに分けることが出来なかったので、

お子さんのいる方にお裾分けしました。


Mちゃん、ありがとうラブラブ



イベントの後は、
出展者の方々とお疲れ様会と二次会。

楽しい1日でした。









今日から8月ですね。
皆様、熱中症などにならないように、
お体には気をつけて下さいね。