人生初のこと☆ | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

LA旅行記はまだ続きがあるのですが、
今日は人生初のエステを体験してきたので、
それについて書きたいと思います☆


以前に参加させて頂いたイベントの飲み会でお会いしたステキなお姉様♡
偶然にも私の家の近くでエステサロンをされていたのです!

いま、エステのお試しが体験出来るということで、お願いしました。
LAに行って乾燥と紫外線で、お肌がカサカサになってしまった私には
とてもありがたいことでした。


暖かいスチームと心地良いマッサージ。
優雅な時間でした♡
終わった後の肌もツルツル~!
お風呂上りにどんな肌になっているか、楽しみです。

エステの後は、メークもしてくれます。
アドバイスもしてくれて、勉強になりました!



静さんはとても話しやすくて、ステキなお姉さんです。

このエステお試し体験、¥1080でシートマスクまで頂けますよ☆
7月末までやってるそうです。

お肌のお悩みや相談がある方は、是非問い合わせしてみてください(*^^*)

場所は、東林間駅から歩いて5分程のところにあります。
『CP Salon Crescent』 で検索してみて下さいね!