Happy Halloween! | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

パワーストーンカウンセラーの弘奈ですニコニコ
本日もご覧頂きありがとうございます音譜

今日はハロウィンですね 
最近は日本もハロウィンパーティで仮装している人も増えましたよね オバケ
この時期、なんか好きだな~キラキラ


私は先日、友達とディズニーランドに行ってきました 
2人目を産んでから旦那さんの仕事が忙しく、子供を預けて出掛けられない日々が続き、ストレスが溜まっていた友達女の子
子供を誰にも預けられないって大変ですよね…。


でも一緒にいると、彼女が結婚して子供を産んで、というのを感じないくらい、昔のまま…。
前と変わらずにいられることがとても嬉しい音譜 、友達の旦那さんに感謝だな~と思った1日でした。


皆様もステキな週末を過ごしてくださいねニコニコ





{73F4F1A6-10B3-4D0C-8C81-4E676C0EDEF2:01}