不思議で温かい体験 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

パワーストーンカウンセラーの弘奈ですニコニコ
ご覧頂きありがとうございます音譜


昨日はお友達の恵美子ちゃんから、ヒプノセラピーを受けましたビックリマーク
私は昔、前世療法という本を読んで興味を持っていたので、楽しみにしていました


ヒプノセラピーの前に、説明とカウンセリングをしていただいたので、リラックスしてからスタートひらめき電球

セッションでは、少し前世のことを見たり、メッセージを受け取りましたアップ


実際、本当に過去生のことだったのか、何からのメッセージだったのかよく分かりませんが、とても不思議な感じでした
効果や理屈は関係なく、自分が感じたことを心で受けとめたいと思っていますキラキラ


ヒプノセラピー、興味のある方は体験談の聞けるトークイベントに参加してみるのもオススメです



私も参加して、ガッツリ体験談を聞きたいと思います




{B24BD747-88CC-456A-9001-98462E24DD4B:01}