浄化ブレスレット | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

パワーストーンカウンセラーの弘奈ですニコニコ
本日もご覧頂きありがとうございます音譜


連休もあっという間に過ぎてしまいましたねあせる
皆様はどのような連休を過ごされましたかはてなマーク
私はブレスレットを何本か作りました。


そのうちのひとつ、浄化ブレスレットビックリマーク
エネルギーチェックの為に、ブレスをバラして確認したところ、やはりエネルギーが無くなっていました…

浄化ブレスレットとは、水晶で作ったブレスレットのことで、ネガティヴなエネルギーを流すサポートをしてくれますアップ
浄化ブレスレットは気の出口となる右手に着けてくださいねひらめき電球


こちらは水晶とガーデンクォーツ使用しています。
ガーデンクォーツは水晶より浄化作用が高く、石によって色合いが異なりますキラキラ

不要なエネルギーはどんどん出して、いいエネルギーを受け取りたいですね宝石赤



{C6332A2C-5094-441E-8A3C-39E70444AC3F:01}




【11/22(土) 射手座のお守りブレスレット製作体験会】

お申し込みはこちらからお願いします



【100人無料ストーンカウンセリングモニター募集中!】

お申込はこちらからお願いします



本日もありがとうございました