こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピッド

Globalish講師の高橋 アキです。

 

オンラインで大学生から70代まで

幅広い年齢の方に英語を教えたり

日本語-英語の翻訳・通訳を提供中。

 

英語を教えることを通じて

日本に英語とグローバルマインドが浸透する

「日本の北欧化」を目指しています。

 

 

 

今日は、箸休め回ということで

お家でできる簡単な北欧化!

 

スウェーデン王室ご用達!

ノーベル賞の晩餐会でも供される

セーデルブレンドと呼ばれる

北欧紅茶をお家で堪能しませんか?

 

 

 

 

私は、コーヒーよりは紅茶派で

今でこそ朝はコーヒー

(といってもミルクコーヒー)

で始まるのですが

 

子どものころはコーヒーが飲めず

紅茶をひたすら飲んでおりました

(一番好きなのは、日本人なので

 やっぱり緑茶かな(笑))

 

その割には、茶葉による味の違いには

非常に音痴なのですが

セーデルブレンドは初めて飲んだ時から

今まで飲んだことのない味がして

それが嫌ではなく

むしろ大好きで虜になりました。

 

 

セーデルブレンドは気軽にどこでも

手に入れられるものではありませんが

こちらで取り寄せられます。

 

 

 

ご興味を持った方はぜひ

一度お試しください!

 

茶葉もカラフルで

見た目も楽しいです♡

 

Enjoy Learning English & Your Business!!

 

 

 

【お知らせ: Notice Board】

 

\画像をクリックでLINEに登録!/

 

 

\PodCastインタビュー番組出演/

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

日本語⇔英語の翻訳・通訳を頼みたい方へ

 

日本の北欧化関連の記事