こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピッド

Globalish講師の高橋 アキです。

 

オンラインで大学生から70代まで

幅広い年齢の方に英語を教えたり

日本語-英語の翻訳・通訳を提供中。

 

英語を教えることを通じて

日本に英語とグローバルマインドが浸透する

「日本の北欧化」を目指しています。

 

 

 

20代の頃はブランド物に憧れましたが

今はそういう気持ちは落ち着いています。

 

もちろん、ブランドにはブランドの

良さがあるのですが

ブランドに変えられないもの

それは自分が好きな人が作ったもの

ではないかと思うのです。

 

 

 

ここ最近、私が自分が好きな人で

カスタマイズしたもの

これからしようとしているものが

1つずつあります。

 

カスタマイズしたものは

毎朝気ままにライブを配信している

Stand.fmのBGM。

 

 

今まではStand.fmが用意している

定型のBGMから選んで使っていましたが

「高橋アキと一緒に学ぶ!YouTube Live with Expert」に

ご出演いただいたJazzピアニストの

鎌田明日香さんの曲を使用許可をいただき

使用させていただいています。

 

 

BGMに使わせてもらっているのは

"A Sleein' Bee"という曲。

 

こちらのCDに入っています!

 

BGMが素敵♡と

言っていただくことが多いのですが

その度に自分が褒められたようで

とってもニヤニヤしてしまいます。

 

 

 

そして、もう一つは

カナダの友人が作っているマグカップ。

 

これは、ただ今制作中のため

実物はないのですが

昨年カナダに行ったときに

共通の友人が持っていて

使わせてもらったんです。

 

 

ニュアンスもすごく素敵だし

何しろ友人が作っているところが

私にとってはポイント!

 

色は違うものをお願いしているのですが

出来上がりが楽しみで

さらに届くのも楽しみで

使うことを考えるとワクワクします!

 

 

 

こうやって自分の好きなもので

自分の周りをカスタマイズするのが

幸せで楽しい時間です。

 

Enjoy Learning English & Your Business!!

 

 

 

【お知らせ: Notice Board】

 

\画像をクリックでLINEに登録!/

 

 

\PodCastインタビュー番組出演/

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

日本語⇔英語の翻訳・通訳を頼みたい方へ

 

自己紹介関連の記事