いろんな日の出来事おおおおヽ(´▽`)/ | ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの日常とか書いてくよおおおお(*゚∀゚*)
よかったら読んでね(>人<;)☆

。・∀・)ノ゛コンチャ!

3日間サボりましたw
さーせん。←軽ッ


では日曜日のことから☆

日曜日はママと柏にお出かけ♫
初めてのスイパラ行ってきたお(/ω\*)

めっちゃおいしかったんだけど食べ過ぎて気持ち悪くなったwww

そのあとはshopping(≧∇≦)/
では購入品でも載せようかな☆

 

CECIL McBEEのショーパン(/ω\*)
ダメージ加工に惚れた♡

ママに買ってもらったからママに感謝感謝(/ω\*)
ありがとうママ♡


 
 

月曜日はなんも面白いことなかったから飛ばすw


えーと、昨日はうちの学校の卒業式でした(祝´∀`)ノ.+:。

うち、吹部なんで演奏したんだー♫
ちょっと間違えちゃったけどみんな気づかないって言ってからよかったε-(´∀`*)ホッ!


卒業式おわったあとは大好きなリア友とお昼ご飯をぽららんちで食べたょ☆

食べ終わったあとは卒業式の片付けがあったからまた学校行きました(´・ω・`)
めんどかったwww


サボってたときはこんな感じでしたw

 

やっと今日のことが書けるww

ぽららが住んでるとことは風が強くて帰りに前が砂埃で見えなかったぐらい(´・ω・`)
いつもは学校から帰るの5分かからないくらいなんだけど今日は10分ぐらいかかったw


自然災害ってすごいね(´・ω・`)

帰ってきたからは体中砂っぽかったから即シャワー浴びたよw
シャワー浴びたらスッキリしたよ(*´Д`)


今はのんびりしてまーす♫
さっきはピアノ弾いてた(*´д`*)

楽しかったからまたブログ更新し終わったら弾こーよ(/ω\*)


少しピアノ弾いたらご飯食べて塾に行ってきますノシ

今日から中3の内容にはいるから一生懸命頑張ってきます(*´ω`*)
絶対行きたい高校があるからそのために♫


では、このへんで(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

ながながと書いてごめんねm(_ _)m
最後まで読んでくれて✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿


おわり