久しぶりに忙しい土曜日わず(; ・`д・´) | ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの日常とか書いてくよおおおお(*゚∀゚*)
よかったら読んでね(>人<;)☆

 

ぽかぽかな1日だったね☼
暑いぐらいだったけどw

ほんとに春キタ━(゚∀゚)━!って感じだったね☆


今日は忙しくてあわあわしてたぽららです(/ω\*)


やっとひと段落してこたつに入りながらブログ更新というね←w


まぁ今日のだいたいの流れでも書きます!


まず、朝8時半から部活&部活の3年生のお別れ会したよ(*´д`*)
3年生に合奏した演奏を聞かしたょヽ(´▽`)/

それが終わったあとはケーキ食べ放題♡
副顧問と顧問がケーキいっぱい作ってくれたの(^皿^*●)

ドーナツスポンジケーキ生クリームのったやつチョコケーキチーズケーキ杏仁豆腐パンポップコーンだったかな☆

めっちゃたくさんあって幸せだった(´∀`*)


午後は習字に行ってきたよ!!
3月でやめちゃうから記念に色紙に書く文字を決めて練習したよ☆

ぽららの好きな言葉「勇気」にしたよ☆
けど四字熟語も考えといてって言われた!!

だからぽららにあった四字熟語を探しとかなきゃ♫


で、6時から塾のテストがあってさっき帰ってきたょ(;´Д`)
3教科だったけどめっちゃ疲れた(;^ω^)

あと、3年生になってからの授業のこととかテキストとか配られた(・ω・`)


テキストの量が半端ないヽ(´Д`;)ノ
ほんとに受験頑張らなきゃって思うw

1年間だけ受験が終わるまでめっちゃ勉強して行きたい高校に行けるように頑張る☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

 
 
明日ね、ままとスイパラ行くんだー(/ω\*)

スイパラ行くの初めてだからめっちゃ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いっぱい食べて太ってきますwww
嘘ですw おいしいもの食べてきて癒されてきますw


太った分は踊って痩せようヽ(・∀・)ノb


では、今日はこの辺で(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё


おわり