充実した放課後(*´∀`*) | ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの日常とか書いてくよおおおお(*゚∀゚*)
よかったら読んでね(>人<;)☆

 


あったかくて春みたいな日だったね(*´∀`*)

でも今日は昨日より花粉がひどかった(・ω・`)
目はへーきだったけど今日は鼻もむずむずだった(´;Д;`)


薬ちゃんとのんでるのにぃー。゚(゚´Д`゚)゚。

花粉症は治らないからしょうがないんだけどね(´・ω・`)

 


学校でね、卒業式の予行練習で演奏したよー☆

結構うまくできて一安心o<。・ω・。>o.。.:*+°
本番もいい演奏できるように頑張ろーと☆


午後は、3年生を送る会やったよ☆
ビデオレターみたり、3年生の思い出の写真をスクリーンでうつしてみたりしたヽ(*´∀`)ノ


1番後ろだったから全然みえなかった(;^ω^)
音しかきこえなーいみたいなw


でね、全体的に全部早く終わって早帰りになったヾ(*´∀`*)ノ
帰ってきてやりたいこといろいろやってた♫

ピアノ弾いたり歌ったり踊ったりとか(*゚▽゚*)
楽しかったなぁ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


 


今日は初めてのことがあったよヽ(´▽`)/

えーとね、ニコニコ動画のニコ生のことなんだけどね♫


ぽららが大好きな生主さんがいるんだけど記念枠やってて、いつか凸行くねって言ってたんだけど行けてなかったから初めての凸行ってきました☆


めっちゃ緊張したお(;´Д`)

凸戦争に1時間以上も負け続け、やっと繋がったときはめっちゃ嬉しかった☆(*≧∀≦*)


歌った曲は「告白予行練習」っていうボカロ曲なんだけどね(^▽^)
今まで1番よく歌えたし楽しかったヽ(*´∀`)ノ


またカラ凸やってたらいこーと☆


っていう充実した放課後でしたあ(/ω\*)


明日は忙しいから頑張るぞー(`・∀・´)b


最後にコメントで質問あったから答えてバイバイしますヽ(´▽`)/
Q 好きな歌手は??

A 金爆です(*´д`*)もぉ大好きすぎる♥


ってことでまた明日ね(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

おわり