春みたいにぽっかぽかな日だったなぁ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+° | ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの取扱説明書(。◕ ∀ ◕。)

ぽららの日常とか書いてくよおおおお(*゚∀゚*)
よかったら読んでね(>人<;)☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

またまた久しぶりにinしたよーw
毎日ブログ書くってやっぱ大変だねー(; ・`д・´)


毎日更新してる人は尊敬するわー(*´∀`*)ノ。+゜*。


あとタイトルは(・ε・)キニシナイでね(笑)



ってなわけで、今日のことでも書こうかなー♫

今日は午後からぱぱとままとお出かけしたよー☆

ケーズデンキ行ってイオン行ったよーヽ(*´∀`)ノ


購入品載せるねー^^☆

 
友達の誕プレと英検準2級の本とテープのりとそのレフィルとスタイルフィットのレフィルです☆

今回はちゃんと自分で買ったよ(≧∇≦)/

あとこれ↓(〃´ノω`)。o○゚+。:.

 

ケーズデンキで三脚買いました☆
これも自分で買った☆

なんで三脚買ったのかというと今度踊ってみたあげたいから買ったの♫

4月1日にあげる予定だから楽しみにしててくれると嬉しいです(´∀`*)
あげたら見に来てくれたらもっと嬉しいょ(*´д`*)


みたいな宣伝でしたー(ゝω・´★)てへぺろ

 


明日からまた1週間始まるぅーーー(; ・`д・´)

でもこの1週間学校行ったら春休み(p萌q♡ω♡+*)・+
頑張るぞー(`・∀・´)b

学校でクラスのお楽しみ会もあるし、学年レクもあるから楽しみーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんなもまた1週間頑張ろうねー(*´・ω・)(・ω・`*)☆


では、今回はこの辺でおしまいにするねノシ
(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё

(つ∀-)オヤスミー☆

おわり