こんばんは☆



ここで出した写真は、私が診察室で録画した動画のスクショです。


担当医が癌消滅が分かりやすいポイントとして示してくれたこの部分の、今月撮影したものと、昨年9月に撮影したものを選びました。


改めて動画を見ていると、9月には細かくキラキラと広がっていた白い粒の癌も結構消えています。



撮影した9月は、卵巣がんの抗がん剤 ( TC療法 ) の2回目を終えた所で、その後、2月の撮影までに4度の抗がん剤投与がありました。


12月になり、クリスマスから酵素風呂と水素ガス吸引を開始。


1月から抗HER2タンパク薬 ( : 分子標的薬 ) 投与が、同時にホルモン治療も始まりました。

抗HER2タンパク薬投与は撮影までに2回実施されました。


安易に、抗がん剤か?酵素風呂か?と書いちゃいましたが、どれが要因か分かりません。


全部が相まって…かもしれません。




ずっと



「(癌の進行が)止まって!」ではなく、「(癌が)消えて!」と思い続けていました。



先日、DREAMS COME TRUEの中村正人さんが、テレビで「夢って、夢を持った時にその夢はもう叶っていると思うんですよね」とおっしゃっていました。


…「叶っている」ではなく、「実現している」だったかもしれません。

正確に覚えていなくてごめんなさいアセアセ



人は夢を持てば、それを実現させようと何らかのアクションを起こすから…、つまり、何らかのアクションを起こすきっかけが夢を持つ事だからという事だと私は理解しました。



願って、今の自分が出来る事をやって、でも、それだけに縛られず、楽しめる事は楽しんで行こうと思います秘密