こんばんは☆

今日は朝から一日乳癌の病院でしたネガティブ



形成外科の診察から始まり、術前検査を午前と午後でいくつかこなし、17:00頃に乳腺外科の診察。

乳腺外科の診察で、昨年9月19日に撮ったMRIと今月5日に撮ったMRIを比べて見たら、癌が1つ消えていました びっくり



            ⬆これが9月



            ⬆これが今月5日


現像(?)している明度が9月と今月で異なり、見づらいのですが、矢印部分の癌がマルっと消えていました。


私の癌は、小葉部分から乳管開口部に向かって乳管に細かな癌が点在していて、その途中にある少し大きめの物が消えていました。


抗がん剤が効いたのか?

酵素風呂が効いたのか?


でも、全摘ですけどね笑い泣き



今日はもう寝ます。

おやすみなさい  お月様