糸の朝御飯リピート。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

おはようございます。ニコニコ

朝方、風➰🌀スゴかったですねぇ~びっくり
来月の琵琶湖マラソン🏃の練習で、
旦那は、ランニングに出てたのですが、キョロキョロ
「台風🌀なみの風やったなぁ~えーびっくり
普通、そんな中走る🏃かなぁ~。ガーン

さてさて、
今日は糸さんの朝御飯にお邪魔してます。ウインク
開店が9時~なので、早めに家を出たら、ガーン
いきなり大渋滞にはまり、9時過ぎに到着。
既に、10人位来店してた様子。びっくり

ドリンク🥤は、パインジュースを注文~ラブラブ
ん…2回目となると、感動が薄れてる。ショボーン
前の内容の方が良かったかも~笑い泣き
ポテトサラダあったしね~えーん
それに、お客さんいっぱいで騒がしいアセアセ
静かにまったり~とはいきませんでした。ショボーン