五月ランチと梅林公園。 | らびのお気楽生活日記~♪

らびのお気楽生活日記~♪

お気楽日常生活を綴ってます。
インスタは、ravie1105

こんにちは。ニコニコ

今日も、ポカポカ良い天気☀️~照れ
そろそろ梅林公園の梅が咲いてるかな!?
ということで、
今日は、梅林公園へ行ってみました。ニコニコ

その前に「お食事処五月」さんでお昼ご飯。ウインク
「豚の生姜焼」を注文~ラブラブ(ご飯少な目)
モリモリ熱々の生姜焼うまっ。もぐもぐ
コスパ最高のワンコインランチです。ウインク

お腹がふくれて、歩いて梅林公園に到着。🚶‍♀️
おぉ~咲いてる、咲いてる。おねがい
去年より早い開花じゃあないかなぁ~キョロキョロ

例年、新聞に「蝋梅開花」って記事が出るけど…
私、見逃したか!??
(ここ数年、その記事をみて出かけてます。)
その蝋梅も、まだ咲いてました。ウインク
空が青かったので、より綺麗に見えました。おねがい
ピンクの梅も綺麗~ラブラブ
まだ咲いてない梅もあったので、
今週末が、見頃かな!?って感じでした。ウインク
たくさん梅の花が咲いてる場所は、
ほんのり良い香りがしました。照れ