☆雨続きの連休☆ | ちょび子の花マル日記

ちょび子の花マル日記

ちょび子のHappy☆days

今日もグズグズなお天気(^◇^;)

いつになったら晴れるんだろう…



今日は娘とハロウィンの飾り付けを
製作してみましたウインク

{BCA0C75A-4ADD-4272-8CB1-0ABF299FEBB8}




黒の色画用紙がなかったので
絵の具で塗って乾かしてから
折り紙で作った小物たちを貼ってみました


娘は途中どこかに行ってしまったりして
ずっと集中していたわけではありませんが💦
私の方が楽しく製作していたみたいです  笑



ハロウィンはお菓子をもらえるし
娘にとっては一大イベント‼️


今年は何に仮装するか考えるのも楽しい❤️



{507D3707-F466-4A08-9EC7-59A2CA9653A7}



ちなみにこれは
空と雲とお化けの足跡  らしいです照れ



子供ならではの感性で
たくさん絵を描いて欲しい〜おねがい

我が家は壁が白いので
ギャラリーのように貼ってあげたいな



さて
間も無く音楽教室を始める予定なので
これから打ち合わせに行ってきます。



新しいことを始める前はなんだかドキドキ。
末永く頑張りたいですウインク