☆寝不足☆ | ちょび子の花マル日記

ちょび子の花マル日記

ちょび子のHappy☆days

昨晩は咳き込みで水を吐いてしまったり
体が痒くて起きる…喉が乾いて起きる…
を繰り返し💦

見事に朝眠すぎて
のび太くんのようだった私です。。


病院に再度行ってみたものの
熱は下がっているし一般的な風邪かなぁ…
との診断。


幼稚園は休み、
お家にいましたえーん




幼稚園が始まり、
夏休み疲れや季節の変わり目も原因なのかもしれません。

少し喘息のような  ヒュー という胸の音が
聴こえたと先生がおっしゃっていたので💦
これからも咳には十分気をつけて対処していきたいと思います。


さてさて
今年の夏休みはフルに遊び
色々なところに出かけましたが


その中から一枚おねがい

{6F0A8AD6-73BD-4B08-9B88-17E66F19B5BD}



岡山城で昔のお衣装を着てパチリ⭐️




変身するのが楽しい様子の娘。
お着物もドレスも大好き❤️


カツラ重かったね〜チュー



昔の人ってすごーい‼️

夏休みはたくさんの「初めて」に出会えました。
思い出がいっぱいですo(^▽^)o