AENAの韓国コスメの安さに驚きました。 | 元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

元アロマセラピスト主婦の夫婦つれづれ日記

趣味のアロマテラピー、美術館巡り、夫の趣味の自転車や料理、夫婦が愛する阪神タイガースの事
など、つれづれなるままに。

テレビで紹介されていた

アエナAENAというお店に行ってきました。

韓国コスメや食品をはじめ、様々な商品が格安で販売されているセレクトショップです。



命の母カイロ10個入り(329円)

トナーパッド15枚入り(109円)

ミスト化粧水(1,099円)

を購入指差し


 

 



普段使っているコスメや雑貨がお得だったので、テンションが上がりました。



お店のクーポンまであり、さらにお安く買えましたおねがい

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部



フォローしてね